無印良品 6月 1便目




こんばんは。



梅雨入りしたのに雨降りませんねぇ。
朝晩の芝生の水遣りがメンドクセエくなってきました

でも、チワワの散歩には降らない方がイイね



今回の無印良品週間購入品1便目 届いてます。


自立収納できるキャリーケース・A4用
17-6-1.jpg
元俊のワクチン接種証明書や通院診察記録などの収納用。
今までバラバラに収納してたのでひとまとめにしました。



インテリアフレグランスセット・リラックス リラックス
17-6-2.jpg
トイレ用に。
玄関、リビングで違う香りのを使ってて
ラタンスティックで香りの強さが調整できるので使いやすいです。
トイレではラタンスティック2本が丁度いい感じ。



除菌シート・3個パック
17-6-3.jpg
5個まとめ買い
チワワの散歩の時や外食の時に持って行ってます。



UVルースパウダー プレストタイプ・パールナチュラル
アルミ折りたたみミラー・大
ルースパウダー用パフ 中
ミラー付ルースパウダー用ケース
17-6-5.jpg   17-6-7.jpg
17-6-4.jpg   17-6-6.jpg
仕事を辞めてから化粧をすると痒くなるようになったので
もう長い間化粧をしてませんでしたが、
ここに引っ越してきて、とにかく日差しが強烈で
何かしないとまずそうなので
取り敢えず試してみようかと思います。


あとは
ラタンスティック 8本入り
4月に購入したとうさんの
オーガニックコットン洗いざらしオックスボタンダウン半袖シャツ
3枚追加しました。


2便目は17日到着予定です。

(画像はお借りしました)

ヨロシク





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント