楽天 2017年 6月 スーパーセール 1




こんばんは。



スーパーセール、
今回初めてスーパーヒーローズのレベルMAXまで頑張りまして
200円分クーポン・30ポイント・福引券など全部get出来ました
でもみんなコレやってるんですかね

では、今回の購入品。



リコメン堂ファッション館
17-6-26.jpg   17-6-25.jpg
marimekko SIIRTOLAPUUTARHA BOWL 500mlと1500ml
初日は楽天勝利P2倍じゃなかったのでコレだけ。
安く買えて良かった



2日目は勝利P2倍になったので一気に12店舗走りましたよ



Se-magasin
17-6-31.jpg   17-6-32.jpg
白山陶器 レンゲ 白磁 2本
マリメッコ ホルテンシエ ブラック 生地 50cm
何故かレンゲが無くなるんです。間違って捨てちゃってるのかな
ホルテンシエ、大好きな柄なので生地も買ってみました。
クッションカバーにしようかな。





WONNDER3 楽天市場店
17-6-37.jpg
YASUMI 手付きプレート LとS各1枚
和洋どちらも使えそうです。
魚の煮つけを盛りたい




イデール
17-6-38.jpg
イッタラ アアルト 木製サービングプラターS
1年以上前にどなたかのブログで「4980円で買った」と言うのを見て、
どこかの店で4980円にならないかなぁとずっとチェックしてました。
今回ついに
タイムセールでget
嬉しすぎ




DOGCHOiCE楽天市場店
17-6-33.jpg
レインコート
元太はグリーン Lサイズ
俊太はレッド Mサイズ
後ろ脚付きだと歩けない2匹なのでポンチョタイプです。




ドッグワールド
17-6-29.jpg
ヒルズ 犬用 療法食 ダームディフェンス 1kg
俊太用フード



残りは次回に

(画像はお借りしました)

ヨロシク




関連記事

コメント

非公開コメント