フルッタ届いてます。と、マラソン追加ポチ




こんにちは。



先日までの雨続きがウソのように灼熱の日々が。

若い頃のように夏が楽しめなくなりました


早く秋にならないかな


そんな気分を吹き飛ばしてくれる
フルッタが届きました。

IMG_1090.jpg   IMG_1091.jpg


IMG_1094.jpg   IMG_1095.jpg

アメジスト、良いですね
本当に綺麗。もったいなくて使えないかも

仕舞い込む前に洗おうと食洗器に入れてスイッチオン!
の、直前
あれ?食洗器で洗って大丈夫だったっけ?

危なかった
落とさないように緊張して手洗いしました。

17-7-4.jpg
在庫あります




マラソン最終日に追加ポチ


キッチンダイレクト 楽天市場店
17-7-16.jpg
マイヤージャパン スターシェフ2 フライパン 20cm
(画像はお借りしました)
スーパーセールで柳宗理のアルミフライパンを買って使ってますが
微妙に小さい
一人分には良いんだけどね。
ってことで買ってみました。

明日、今回のマラソン購入品がまとめてドドーンと届くので楽しみ

ヨロシク





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント