fc2ブログ

2018 3月 楽天お買い物マラソン 食品など




こんばんは。



前回、前々回の記事。
何故かタイトルがスーパーセールになってた
お買い物マラソンだよねー そだねー

朝から鼻タレ状態で(原因不明)頭がボンヤリしてます。

マラソンも実質明日までですね。
最後にもう一つ買おうか迷ってるモノがあります。


では、今のところの最終。


糖質ダイエット工房
低糖質わらびもち8個&糖類ゼロシロップ(黒みつ)1本セット
18-3-58.jpg
TVできな粉が良いと言ってた(便秘にね)のできな粉を食べるために
朝のグラノーラと昼にヨーグルトに入れて食べてるけど、
1日に20gって結構大変。
少しは楽しんで食べたいので。




チック デリ トリチュウ
3種のチキンハムと鳥のたたき 6人前
18-3-51.jpg
鶏肉はほぼささ身と胸肉を食べてますが飽きるのでたまにはね。
美味しそうなので楽しみです。




いつもの。(画像クリックで飛びます)
18-3-9.jpg 17-11-13.jpg 18-3-60.jpg


最後の一つ。明日の夜まで悩みます


参考になるよ

楽天 ショッピング


お買い物マラソン!スーパーSALE!


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


♪今日はコレをポチったよ♪



(画像はお借りしました)

ヨロシク





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント